FC2ブログ

たぬらのがくしゅうちょう
FFXIのプレイ日記だったりリアルのことだったり。

たぬらさんはいつも事後報告なんです

いきなり友達に呼び出されて何かとおもったら母校に連れ出された白亜ですこんばんは。

そしてやっぱり担任は変な人でした。。。

そしてそして、転職されたはずの先生が戻ってきてて、何故?!

と思ったら今年にあったあの変態教師事件のせいで前の会社辞めて戻ってきて;;;

って言われたみたぃ・・・乙です・・・(ー∇ー;);


そんな白亜さんですが、今更なのですが鯖移動をしました<(_ _)>

フレさんには何も言わずに移動をしました。

特に理由はなぃです。「鯖移動するからなに?」ってなるからだと思います。

そんなに親しい友人はいないと思っています。

ナイズル固定の主催様も鯖移動する旨を伝えてからとても冷ややかな態度を取られるようになりましたし、

所詮はそんなものなんだな、と思い何も言いませんでした。

みゅらーさんのお手伝いができない事は心苦しく思いますが、

お友達が多い方だと思いますので私など居なくても大丈夫かなと思っております。


新しい鯖は凄くフレンドリーな日本人がいっぱいです。

アスラでずっと遊んでいた私からすると何この人馴れ馴れしい!

って思ってしまう方もいらっしゃいますが、それも新鮮で楽しく遊んでおります。

・・・閉鎖的ではないところが凄く良いです。

と、とりあえず><

ゲームを楽しみたいと思います_(._.)_

Comment

ごぶさたです!

フレリストを見たら他の鯖になっていて??でしたが、楽しんでいるようでなによりです。

私の勝手で色々と引っ張り回しちゃってごめんなさい、こちらはなんとかやってますよー

鯖は違いますがこれからもよろしくお願いします!
2010.11.13 21:48 | URL | Muller #- [edit]
*みゅらーさん
ご無沙汰です( iдi )
お手伝いできなくなってごめんなさい(-人-;)(;-人-)
でもづらはげから何かあったかとは思いますw
楽しいことと寂しいことと半々な感じですw
フレリスみてフレがアスラに居るのみると寂しくなります。
ブログ更新楽しみにしてますのでー!
2010.11.15 01:00 | URL | 白亜 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。