fc2ブログ

たぬらのがくしゅうちょう
FFXIのプレイ日記だったりリアルのことだったり。

たぬらの2011年ってこんなんですか?

明けましておめでとうございます!

そしてなんか前回の日記は途中で消えてるのそのままアップしてたみたいでしたが

そのまま抹消・・_〆(゚▽゚*)

・3・~♪

ほぼ一ヶ月ぶりになりますヽ('ヮ'*)ゝ

クリスマス終わっても疲れが取れなくてぐだぐだしてたら・・・

31日 咳がでるなーと思ってましたがバイト先についたらへろへろ

顔色悪いと言われてましたがどーせ今日働けば年始休みあるし・・・

それに31日までフルで働かせて実家帰れないで可愛そうな社員さんだっているんだから

具合悪い如きで帰ってたまるかぁ~と思って働いていたら

仕事終わったら動けない(´∇`)

ちゃりたかが15分が2時間以上の長距離マラソンよりきつい(´∇`)

ようやく家帰ったけど死ねるっっ

1月1日元旦

あついーーあついーーーいたいーーーー;w;w;w;w;

喚いて喚いて母に救急病院へ連れて行ってもらい..。。(ノ>_<)ノ

救急病院しか空いてないからか人が凄くいっぱいで

9時半くらいに病院に着きましたが、帰れたのは昼過ぎでした(゜▽゜;)

結局私はインフルエンザでした(/ω\)

インフルっぽい人たちは別の椅子が用意されてたのですが、

私の後に来られたかっぽーのお姉ちゃんも死んでました。

別のショーパンのお姉ちゃんも私と同じ時間くらいにきてたのですが、

絶対こいつ風邪じゃないだろ!!!って感じだったのに時間の経過と共に

同じく死んでました・・・(゜▽゜;)

インフルエンザ恐ろしいコ・・・!!!;w;w;

結局31~2日まで魘されてましたが

もう殆ど元気ですヽ('ヮ'*)ゝ

そんなわけで今年はまだお餅すら食べてませんが・・・・;w;

どうぞ今年もよろしくお願い致します

01_20110105013946.jpg

Comment

あけましておめでとうございます、いきなり大変でしたね・・・

体に気をつけてください、今年もよろしくお願いします!
2011.01.06 13:57 | URL | Muller #- [edit]
*みゅらーさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく御願いします('∇')
何故か咳きが止まらないんですよねぇいまだに・・・
KIAIで治します!ヽ(OwO)ノ
2011.01.09 17:18 | URL | 白亜 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する